アクセスカウンタ

鶏小屋

プロフィール

ブログ名
鶏小屋
ブログ紹介
夏ですね、暑さと蚊と格闘中です。。
相変わらずポケモンの世界に入り浸ってます。
と、思いきやサッカー少年たちに夢中です。
ゴーグルでマントな人が大好きです。

ぽけもん画像置き場。(擬人化)
http://dearmyworld.web.fc2.com/pokframe.html
そのうち絵サイトと合体する予定。
zoom RSS

どひゃー

2012/03/19 16:27
一年まるっと放置!!してしまった!!!しゃあないか!!


もはや誰がこんなところを見ているか分からないけれども、
そろそろここをお引っ越ししようと思います。
ちょっと色々バレたくない面があったので色んなところでブログを書いていたわけですが、
もう・・・いいかなって・・・(遠い目)
引っ越し先が決まったらアドレス張りにまた書きこみます。

引っ越し先はコスプレ、絵、オンラインとオフライン全部いっしょくた予定です。
私のコス写真も(ワンクッション有りで)普通にのってると思いますが、
私の生存報告にでもなれば・・・もう・・・いいかなって・・・(遠い目)思ったので解禁します。



【もしかしてまだここを見てくれている知り合いsへ。】
コケのメルアドはずーっと変わってないので何かあればぜひメールくだしあー!!
ただし4月までね!!笑 解約しちゃうからね!!笑
そしてできればメールの最後に名前いれてね!最近特定出来ない人がちらほら…!!
名前がわからないと多分知り合いだろうなーと思いつつメールをスルーしてしまう場合がありやす
私がメルアド把握できてたら新アドレスくっつけてメールしますが、
そうじゃない人たちは年賀状とかに書くので気長に待って下さい・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


げんきげんき!

2011/04/04 18:00
源鬼(ぼそっ)

一昨日と昨日イベント行ってきましたー!フヒヒヒ
半年ぶりだってそんなまさか。半年も耐えた私えらい。そしてこれから1年間耐えるのです。
来年復帰したらまっさきにDE風丸さんと真帝国あきおやるんだ・・・!!ダークサイドすき!
はげ&モヒカンたのしみすぎる…早く1年過ぎろ・・・!

知り合いさんに受験てどこうけるのー?って聞かれて
大阪の大学^ω^ってこたえるたびにエッて言われる。笑
でもって高確率でATCの話^^^^ですよねー ATC参加してみたいす
大阪素敵なスタジオいっぱいあるしね!廃墟!廃墟!

だがしかし今のままだと学力足りなさ過ぎてm9(^Д^)
とりあえず切実に現代文センスが欲しいのですが本読めばいいの?前世からやりなおしたらいいの?
そうだね、春休みの宿題したらいいね。古文まだ何も手をつけてない
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(°ω°)

2011/04/01 09:02
前回の記事が11月…だと・・・?

日記系は他所で3つくらいやっているのでここの存在忘れかけてました・・・Oh…
こけは元気です。皆さんもご無事でしょうか。

久しぶりに自分のパソコンでネットつないだからちょっとニコニコしてくるー^ω^



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(´Д`;)

2010/11/21 18:04

風邪をひいております笑

冬の予定→
・台湾修学旅行
・TDC
・ネズミー
・隙あらばゲーセン
・お泊まり会

期末がんばらないと全部行けないぞこのやろー!
コスしたい…てか大分前から正臣の用意できてるのに出してない…!
帝と杏里様はコンビニ体制でお待ちしておりますキリッ
TDCが恋しすぎて爆発しそう。スカイフラワー乗りたい。カメコしたい。


ネズミーは友人に案内してもらいますー
タワーオブt と食べ物目当てです。
全力で急降下、急上昇、楽しみ!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生きてるってば

2010/10/23 21:11

ブログの存在忘れてただけだってば…

なんだかまだ落ち着けないシーズンなう
夏休みから駆け抜けっぱなしです



「そういえば鬼道はメガネかけないのか?」
「俺のゴーグルは3D対応だ」
の、CMようやく見た…!
誇らしげな鬼道さん大変お可愛らしいです可愛いです超可愛いです好きです
どんなにエドガーとかビヨンとか言っててもやっぱり別格だわ…自然と目で追う…
そして今週のイナズマまだ見れてないんだちくしょう、爆発するぞ!私が!
鳴門もポケモンも見れてないし干からびそうです。もうやめて!コケはただのオタクなのよ!
うう、鬼道さーん…


というわけで明日はアレルヤ補充しにいきます(`・ω・)キリッ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これから新書読むけど要約する気はさらさらない

2010/08/30 22:11
私のための夜中にテンションを上げる歌ってみたシリーズ
【ニコニコ動画】【合唱】ワールズエンド・ダンスホール【踊ろうか】
【ニコニコ動画】【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】
【ニコニコ動画】 (。・x・)つ【ワールドイズマイン】を歌ってみた@うさ【mp3もあるよ】
【ニコニコ動画】初音ミクの消失-DEAD END-を歌ってみた@弟の姉
【ニコニコ動画】【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】
ちなみに読んでる本は「ペンギンの世界」。



宿題終わって試験勉強も完ぺきな暇してる人に見てほしい夏のホラーゲーム動画


怖さを通り越して大爆笑した
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おーけー

2010/08/27 16:55
間に合わない。のに29日イベ予定いれてたってどういうこと。
国語と英語はみなかったことにして世界史だけやる!!でもって作文全部やってない^^^
あとパンフ。物理的に無理だ。行動時間が@四日
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

鶏小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる